松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

彼女が森久保乃々ちゃんです! 勇気や克己を示すアイドル!

おはようございます。松です。

彼女が森久保乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210816002718p:plain
  森久保乃々ちゃんは、臆病な性格のアイドルです。夢は童話作家であり、メルヘンなものやファンシーなものを好みます。

f:id:k6jyx835sl:20210816002923p:plain
  時にはこうして机の下に籠城したり逃げ出そうとしたりして、アイドルをボイコットしようともします。

しかーっし!!!
f:id:k6jyx835sl:20210816002934p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210816002940p:plain
  仲間のアイドル達からの応援や絆を背負ってステージに堂々と立ったり、

f:id:k6jyx835sl:20210816002718p:plain
  自身の夢見るメルヘンのステージならと息を整えソロステージを演じたり、

f:id:k6jyx835sl:20210816002928p:plain
  仲間と勇気を分かち合い共に落ち着いてステージに立ったり、

f:id:k6jyx835sl:20210816002946p:plain
  自身の至らなさを認めて研鑽し自身に打ち剋ち、舞台の役を演じ切ったり、


  そんな振り絞る勇気が森久保乃々ちゃんの魅力なのです! 弱さに負けない心、なんと美しいことでしょうか!

その森久保乃々ちゃんの誕生日は、

f:id:k6jyx835sl:20210816004013p:plain

  8/27です! 祝いましょう!



ご覧いただきありがとうございました。