松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Starry Night」開始です! 夜の摩天楼のMV!

こんばんは。松です。

イベント「Starry Night」開始です!


  グルーヴイベント!オートとスタドリでやってもゴリゴリポイントが貯まるので5万イベントポイントまで稼ぎたいですね。

導入部です!

  ある雨の日、Pは事務所に5人を集めて、思い思いの「切ない恋愛」をドラマとして撮影するバラエティ企画を提示しました。
そしてバラエティ番組の当日! 5人それぞれのドラマが上映されます!

  森久保乃々ちゃんがどんな悲しい物語を描いてくれるのか楽しみですよ。趣味の「少女漫画集め」! 童話やお伽話のイメージが強い彼女ですが今回はこちらが輝くことでしょう!


  それと、脚本家さんと一緒にお話を作れることに興味津々な乃々ちゃんを見て、いつになく積極的でいいねと思ったり、人見知りするいじらしい乃々ちゃんはもういないのかなと寂しくなったりしました。

MVです!

  時折上下が狭くなって、昔のドラマや映画風になる演出が特徴的!










  夜の逃避行といった感じ歌詞と都会のMVです! 摩天楼の背景にクールアイドル達が映えます。


  ということで、イベント「Starry Night」開始についてでした。


  ブランフェスは椎名法子ちゃんでしたね。セレクトショップの新作共々来月に購入したいです。


ご覧いただきありがとうございました。

↓ Starry Night