松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「新春! プラチナチャンスチケット」! 私の引いたチケットです!

こんばんは。松です。

 

「新春! プラチナチャンスチケット」が配布終了しました!

 私はきっかり45枚集めました! 以下はその内訳です!

 

 誕生日とかゾロ目はなしです。担当アイドルもほぼ駆けつけて来てません。それにしても、二宮飛鳥ちゃんに世紀末の1999とか、なんとなく物語性を感じますね。

 

 

 ということで、私の引いたチケットについてでした。

 

 実は滑り込みで凪ちゃんを引けていました。まだ特訓できていませんし、恐らく明日は「Hardcore Toyworld」の感想となると思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。