松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

チャンスチケットの配布は本日までかつ最大で41枚ですよ! あとDMM版について。

こんばんは。松です。

本日でチャンスチケットの配布は終わりです!

  • 私の手にしたチャンスチケット!

f:id:k6jyx835sl:20210910211118p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210910211129p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210910211124p:plain
  逃さず41枚! でも森久保乃々ちゃんや柊志乃さん、木村夏樹ちゃんがいません。しかし、財前時子様と藤本里奈ちゃんがいます! 頼みましたよ!

f:id:k6jyx835sl:20210910211559p:plainf:id:k6jyx835sl:20210910211605p:plain



  ということでチャンスチケット最終日についてでした。

DMM版の感想です。

  単独記事にするほどでもないのでここに記します。
  DMM版につきまして、編成とかコミュの視聴はできますが、音ゲーとしてのプレイが一切出来ないのでMVの観賞用です。とはいえ全画面モードもできないのでそれも中途半端です。まあ、全画面モードでなくとも多くのスマホよりは大きな画面で楽しめますが……
  何か画期的な手段でPCでも音ゲーを可能にしたり、全画面でMVが見られるようにしたりといったアップデートに期待です。


ご覧いただきありがとうございました。



LOVE☆ハズカム

LOVE☆ハズカム

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon