松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

最近の柊志乃さんが参加したユニットたちです!

こんばんは。松です。


  備忘録や写真アルバムの整理を兼ねて行っていきます。『ア・ラ・カルト』など既に記したものは飛ばします。

『赤い月を待ち望むビューティーアダルト』!


f:id:k6jyx835sl:20211023192102p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211023192112p:plain

f:id:k6jyx835sl:20211023192139p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211023192151p:plain
  和久井留美さんが上位報酬だった時のユニットです! 仰々しい枕詞はその時の仕様です。恐らく本来はトリオで『ビューティーアダルト』なのでしょう。

ムーラン・ルージュ』です!


f:id:k6jyx835sl:20211023193446p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211023193437p:plain

f:id:k6jyx835sl:20211023193508p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211023193457p:plain
  ロワイヤル恒例のユニットです。盛り上がりの酒の席に見立ててお酒を飲みたがっている志乃さんです。

『理性ある町の大人たち』です!


f:id:k6jyx835sl:20211023193637p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211023193646p:plain
  ユニット名は公演の役回りに由来するものです。財前時子様がいます! 個人的には「愚か」を「悲しい」と言い換える表現はかなり好きです。


  以上です。


ご覧いただきありがとうございました。