松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明日の月刊少年チャンピオンを買いましょう! 「ワイルドウインドガール」なのです!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20211105224050p:plain

見てください!!

  「ワイルドウインドガール」が再び月チャに登場です! こうしてみると節目のタイミングに読み切りに近い形で掲載されていくのかもしれませんね。
  しかし、コミックス1冊分になるまで読み切りが貯まるのを待つのは気が長すぎます(保証もないですし)ので、私はきちんと雑誌ごと確保します! プレゼント企画もあるようですし!
  ですが、感想を記すのは多少遅らせます。ネタバレ防止のためです。とはいえ「(アイドル名)が出る!」と言えば食指が動く人も多そうですので登場アイドルのリストアップくらいは明日にでもしようと思います。



  ということで、明日の月チャのダイマでした。


  今回の限定ガシャでは城ヶ崎美嘉ちゃんが登場! これで温泉ガシャ統一の『LiPPS』が組めます! やりましたね!



ご覧いただきありがとうございました。