松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「かぼちゃ姫」感想です! 公演記念の楽曲です!

こんばんは。松です。

イベント「かぼちゃ姫」途中経過です!

f:id:k6jyx835sl:20211004223306p:plain
  まだExエリアすら開放してません。ちょっと立て込んでましてね……

あらすじと感想です!

  5人は思い出の場所としてレッスンルームを選択! 東郷あいさん達と話しつつ成長を噛み締めました。その後はグラウンドにて水野翠ちゃんらにインタビューをし、努力と見られることの自信について学びました。
  さらに、椎名法子ちゃん達がケイトちゃん達を交えて思い出話をして、その後ベストな写真を選別していました。
  その後はスイーツ作りに挑戦したり、関裕美ちゃんが衣装室で昔を思い出したりしてました!
  最後に5人はライブ会場の下見に。それは森久保乃々ちゃんの選んだ思い出と輝く未来の場所でした!



  5人の思い出と展望を見られるコミュでした! 声なしも声ありもみんな集まって楽しかったですよ! 何よりも、乃々ちゃんの未来を見据えた前向きな姿を見られてよかったです!


気になったシーン。

  • 結集! 『ソル・カマル』!

f:id:k6jyx835sl:20211004213421p:plain
  ライラちゃんとナターリアちゃんのデュオが示唆されています。太陽と月の褐色コンビですよ。

  • 『ドミ◎ドナ』匂わせ。

f:id:k6jyx835sl:20211004220609p:plain
  ドーナツの女王さま、と法子ちゃんが口にして、何の知らせか財前時子様が感じとるシーンです。本日更新の限定SRも時子様でしたから迎えたいですね。

  • 乃々ちゃんの成長ストーリー!

f:id:k6jyx835sl:20211004224641p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211004224650p:plain
  乃々ちゃんの言う通り月並みかもしれないですが、これはたった一つの誰のものでもない乃々ちゃんの物語です! 乃々ちゃん、キミのためにPも皆んなも見てきてくれているんです、私たちもずっと見ていますよ! キミの勇気が私を、そして誰かを救っているのですから……!




  ということで、イベント「かぼちゃ姫」感想でした。



今秋にイベント「EVERLASTING」開催予定だそうです!

  曲名は訳すと「常に続く」。「EVERMORE」を意識したネーミングかもしれません。
  10人曲で、木村夏樹ちゃんも参加! 気になりますよ! 続報に期待です!




ご覧いただきありがとうございました。