松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フェス走り中! 止まれません!

こんばんは。松です。

絶賛フェス走り中です!

f:id:k6jyx835sl:20211120221410p:plain
  財前時子様を迎えるべくプロダクションマッチフェスティバルを走っています! 特訓前を抑えるだけでもこのプロフェスは大変です!
  主に拘束時間がね…… 動画とかの見ながらでできなくもないですが、それでも画面に張り付かねばならないのは辛いです。


  それはそうと、まあ特訓前を抑えて後でフリトレとか見て押さえよう…… って感じですけど、特訓後もいいんですよね。半分天使、半分堕天使って感じでして、時子様の飴と鞭を、天使から堕ちたルシファーに擬えていると思われるんです。


ご覧いただきありがとうございました。