松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「レッド・ソール」の感想です! 優雅に! 自由に!! そして気高く!!!

こんばんは。松です。

ジャケットです。

f:id:k6jyx835sl:20211221221228j:plain
  赤いドレスを身にまとい、ヒールを見せつける4人です! 紙カバーだとヒールが見切れるというのは如何ともし難いですね。

「レッド・ソール」の感想です!

  歌唱は桐生つかさちゃん、三船美優さん、星輝子ちゃん、藤原肇ちゃんです。
  ジャズ調のメロディと、優雅ながらに威勢のある歌詞の楽曲です! 大人な色っぽさも比類なき気高さも、そして自由さも感じさせますよ! 洒落ていてカッコいい楽曲でした!
  歌詞よしメロディよし歌声よしの、三拍子揃った楽曲で、私のお気に入りとなりました!


「God knows…」の感想です!

  歌唱は北条加蓮ちゃんで、「涼宮ハルヒ」シリーズとのコラボ楽曲でした。
  今でも語り継がれる名アニソンというだけあって、やはりノリやすい良い曲調です。元病弱な加蓮ちゃん的には《強くなって運命変えられるかもね》という歌詞が合っていると思います。


Lost my music」の感想です!

  歌唱は中野有香ちゃんで、これまた「涼宮ハルヒ」コラボ楽曲でした。
  有香ちゃんはハツラツとした感じの女性が主人公な恋愛の楽曲に合いますね。歌詞の念押しが面白いです。


  ということで、CD「レッド・ソール」についてでした。


f:id:k6jyx835sl:20211221223049p:plain
  やはり「レッド・ソール」は良いです!



ご覧いただきありがとうございました。