松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんで「満願成就♪巫女の神頼み!」のMVを撮りました!

こんばんは。松です。

「満願成就♪巫女の神頼み!」のMVを柊志乃さんと撮りました!

f:id:k6jyx835sl:20211222225652p:plain
  ユニークで見ていて笑顔になれる楽曲です! MVも笑顔溢れるものですよ。

f:id:k6jyx835sl:20211222225709p:plain
  ルンルン♪ って感じです!

f:id:k6jyx835sl:20211222225635p:plain
  かわいいです。

f:id:k6jyx835sl:20211222225628p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211222225737p:plain
  歌詞の通りにこんな寸劇もありますよ。これは面白いです。

f:id:k6jyx835sl:20211222225701p:plain
  ふんっと張り切っている志乃さんです。これもかわいいです。

f:id:k6jyx835sl:20211222225717p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211222225643p:plain
  志乃さんからのキュートなお願い! これはなんでも聞いちゃいますよ!!

f:id:k6jyx835sl:20211222225728p:plain
  ピースな志乃さん! かわいい……!

f:id:k6jyx835sl:20211222225746p:plain
  ラストシーンです。張り切っている志乃さんもいいですね!



ご覧いただきありがとうございました。