松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「VOY@GER」の途中経過と感想です。ボイジャーはすごい!!

こんばんは。松です。

イベント「VOY@GER」の途中経過です!

f:id:k6jyx835sl:20211227232500p:plain
  ハイスコアは159万ほど。フルコンボできないのにこのスコアなので、メイド速水奏ちゃんは超強いです。

あらすじと感想です。

  博物館にてボイジャーの話に感銘を受けた一行は、未知への挑戦や開拓に心を躍らせています。
  しかし、塩見周子ちゃんは帰れないという境遇に同情をしていてネガティブでした。最終的に全体としては多様性ということでまとまり、個人としてはそれと周子ちゃんはPが帰る場所であって欲しいと告げて決意を新たにするのでした。


  博物館及び探査機ボイジャーの解説に大きく尺が割かれたコミュでした! ボイジャーのお話は好奇心をそそるもので、とても面白かったです! 
  コミュもまあ普通で良かったです。真面目に、気をてらって複雑にしてくれるよりもこれくらいのが読みやすくて好印象ですよ。

気になったシーン。

f:id:k6jyx835sl:20211227232829p:plain
  ボイジャー1号、2号は40年も昔に打ち上げられた宇宙探査機です! 今でも地球に星々の画像を送っている偉大なる先輩ですよ! 
  それにはゴールデンレコードと呼ばれる、人間の文化や地球の光景を映した円盤が付属していて、それは未来人や宇宙人のためにあります!
  このことはコミュ中で全て語られています。ロマンがありますよね!

  • 宇宙猫!?

f:id:k6jyx835sl:20211227232909p:plain
  ゲストとして前川みくちゃんが登場しています。実質宇宙猫です!?


  ということで、イベント「VOY@GER」の感想でした。


  酒ガチャが届きました。感想は後日。


ご覧いただきありがとうございました。