松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です! お疲れ様です!

こんばんは。松です。

「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日でした!

f:id:k6jyx835sl:20220118204620p:plain
  お疲れ様です! このイベントは報酬アイドルをとにかく迎えやすく、スターランクの高いアイドルを用意したり特技レベル上げを手伝ってもらったりと出来ることが多いですよ。

報酬となったアイドルたちです!

  • 水野翠ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20220118204610p:plain
  缶蹴りをしている翠ちゃんです! 蹴っ飛ばされて躍動感のある缶がステキ。

  • 海老原菜帆ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20220118204629p:plain
  夜の公園で猫と戯れあった結果寝不足になった和久井留美さんに膝枕をしている菜帆ちゃんです。平和!


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」の最終日でした。

ノワール諸星きらりちゃんがやってきました!

f:id:k6jyx835sl:20220118204824p:plain
  これでパッションのパーティのバリエーションが多少増えますよ。モチーフのボーカル・ビジュアル染めができます。



ご覧いただきありがとうございました。