松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シンデレラフォトの企画「みんなでつくるシンデレラロード」開催! 折角だし作ってみます?

こんばんは。松です。


「みんなでつくるシンデレラロード」告知です!

f:id:k6jyx835sl:20220311220854p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220311220911p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220311220926p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220311220847p:plain
  シンデレラフォトより画像を作成し、「#シンデレラガールズ10周年」「#みんなでつくるシンデレラロード」のハッシュタグをつけて投稿すれば、映えある掲示物の一つとなれるのです!

  あと「190人のアイドルで」というテキストについて、各アイドルにつき1枚壁に掲示する(プレイヤーはアイドル一人をピックアップした画像を作るべき)ことと、メジャーアイドルがテーマでなくても選ばれうる(好きに作ってくれていいよ)ということのどちらを意味するかは不明です。


f:id:k6jyx835sl:20220311220904p:plain
  私はこんな感じのを背景にして、柊志乃さん、森久保乃々ちゃん、木村夏樹ちゃんの3人にフィーチャーしたものを上げるつもりです。


  ということで、シンデレラフォトの企画についてでした。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催!

f:id:k6jyx835sl:20220311220918p:plain
  今回の報酬アイドルは江上椿ちゃんと伊集院惠ちゃんです。



ご覧いただきありがとうございました。