松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[永遠に枯れぬ花]アナスタシアちゃんを迎えました! 吹雪の女王なアーニャです!

こんばんは。松です。

[永遠に枯れぬ花]アナスタシアちゃんがやって来ました!

f:id:k6jyx835sl:20220119054213p:plain
  朝焼けのスケートリンクに立つアーニャです。なんとなく神々しいですね。場所はモスクワの赤の広場でしょう。ゴーリキー公園とも言います。

  二つ名は、凍らせて保存しているとかフリーズドライのイメージでしょうか。

いてつく吹雪の女王な衣装です!

撮影ステージの都合上背後はなしです。


f:id:k6jyx835sl:20220119222834p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220119222844p:plain
  まつ毛が白く凍りつきかつ、氷の結晶を漂わせる吹雪の女王様な衣装を身につけています。また、ロシアの女帝ではエカチェリーナ2世が有名ですが、見る限りそれの肖像画に似せているということはなさそうです。

f:id:k6jyx835sl:20220119222852p:plain:w200
  「アナスタシアちゃんっぽく!」です。

MV「Frost」です。

やはり凍える吹雪の女王には、このMVです。
f:id:k6jyx835sl:20220119223542p:plain
  何というか、この衣装は未亡人感ありません? 私がそう感じているだけですかね。

f:id:k6jyx835sl:20220119223523p:plain
  まつ毛が白いだけでなく、瞼にも化粧があるようですね。

f:id:k6jyx835sl:20220119223552p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220119223603p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220119223532p:plain
  今回は高垣楓さん達と一緒に撮りました。いずれはノワールフェス限の鷺沢文香ちゃんがやってくるでしょうから、彼女を迎えられればノワール統一『トランクィル・ウィスパー』成立です!



  ということで[永遠に枯れぬ花]アナスタシアちゃんについてでした。


  マスターデュエルという神ゲーが始まってゲーム時間をそこそこ割いてますが、もちろんデレステもしっかりやっていきますよ。


ご覧いただきありがとうございました。