松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにてバレンタインイベント開催! アイドル達からギフトを貰いましょう。

こんばんは。松です。

デレマスにてバレンタインイベント開催です!

f:id:k6jyx835sl:20220210223929j:plain
  今日から開催で、1日1アイドル合計3人からギフトをもらえます!

まずは柊志乃さんから貰いました!

f:id:k6jyx835sl:20220210223933j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220210223926j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220210223920j:plain
  志乃さんが厳選したチョコとワイン…… 想像するだけで酔っちゃいますよ。せっかくなら志乃さんも一緒に食べましょう? 酔いのせいにしてあーんして下さい。

ギフトのテキストについてです。

f:id:k6jyx835sl:20220210223923j:plain
  確証は持てませんがテキストを読む限り志乃さんっぽくないですし、クール属性汎用テキストかなと思います(クールの代表である渋谷凛ちゃんでこのテキストなら納得ですし)。この後に森久保乃々ちゃんのも貰える気がしますし、後で確認しましょう。


  ということで、デレマスのバレンタインイベントについてでした。


  『ドミ◎ドナ』の馴れ初めについて考えてみたら、「エピソードオブバーダック」のバーダックとベリーの絡みとほぼ一緒になりました。どうして私が時子様のシチュエーションを考えると、ドラゴンボールじみてしまうのでしょうか。


ご覧いただきありがとうございました。