松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ストリート・ランウェイ」予告公開です! あきらちゃんと美玲ちゃん!

こんばんは。松です。

イベント「ストリート・ランウェイ」予告公開です!

  ユニット名『ラピエサージュ』とはフランス語であり、英語の「パッチワーク」にあたる言葉です。つまり日本語なら「つぎはぎ」です。
f:id:k6jyx835sl:20220226161928p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220226161910p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220226161936p:plain
  報酬となるのはあきらちゃんと美玲ちゃんです。それに加えて、二宮飛鳥ちゃん、多田李衣菜ちゃん、堀裕子ちゃんも登場します。

報酬となるアイドルたちです!

f:id:k6jyx835sl:20220226161946p:plain
  あきらちゃんと美玲ちゃんです。この二人でデュオ『My-Style Revo』が成立!

f:id:k6jyx835sl:20220226161919p:plain
  また二宮飛鳥ちゃんにつきましても[スウィートチャーミング・スウィート]にて共演していましたし独自のファッションセンスということで馬が合いそうですので、今回の面子もそこが着想かもしれません。


  イベントは2/27から。どんな洒落た楽曲になるか楽しみです。



  ということで、イベント「ストリート・ランウェイ」の予告についてでした。


  この時期はなんとなく美玲ちゃんやあきらちゃんの動きが多いイメージです。そういう周期なのかもしれませんね。



ご覧いただきありがとうございました。