松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

SRスカチケの使用先です! ボーイッシュ・マニッシュな二人です!

こんばんは。松です。

SRスカチケの利用先です!

f:id:k6jyx835sl:20220306194325p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220306194315p:plain
  二宮飛鳥ちゃんと吉岡沙紀ちゃんです! それぞれボーイッシュ・マニッシュなアイドルですよ。


……書いてて思ったんですけど、飛鳥ちゃんってボーイッシュってことでいいんでしょうかね。どちらかと言うと「女性的ではないからボーイッシュ」っていうかなり二元論的なニュアンスで使っているのですが…… なんか良い言葉はありませんかね? 


  ということで、SRスカチケの仕様先についてでした。


  SSRスカチケの使用先はまだ検討中……



ご覧いただきありがとうございました。