松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[ミッドナイトビューティー]仙崎恵磨ちゃんを迎えました! アダルティな衣装です!

こんばんは。松です。

[ミッドナイトビューティー]仙崎恵磨ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20220307215853p:plain
  深夜のファミレスで始発が来るまでPと二人きり。深夜だから大人のムード、とまではいかないまでも、いつもと比べれば落ち着いた印象です。窓の外の道ゆく人をしみじみと見たり窓ガラスに映る自分の身だしなみを気にしたり…… 退屈しのぎの無駄な行動と言うこともできますが、その無駄が素晴らしいのです。
  あと個人的にはこのファミレスは「デニーズ」だと思います。ミントが添えられたミニチョコサンデーとケチャップの付属したポテト、高級感のあるメニューに見覚えがあります。


  特訓後がオシャレなので迎えましたがまだ特訓できてないのでそれに関しましては後日。

SSRな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20220307215949p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220307215956p:plain
  ファンキーなイメージの彼女の、落ち着いていてかつアダルティな衣装です! 黒を基調として、バラが添えられていますよ。


f:id:k6jyx835sl:20220307220046p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220307220036p:plain
  「恵磨ちゃんっぽく!」です。しゃんとした服を着ても恵磨ちゃんは恵磨ちゃん! タフな笑顔です!

MV「Demolish」です!

f:id:k6jyx835sl:20220307221351p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220307221334p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220307221343p:plain
  黒を基調としてかつ、赤系の色が混ざっている衣装ならこのMVはよく合います。失恋の歌詞も大人っぽさを引き立ててくれますよ。


  ということで、[ミッドナイトビューティー]仙崎恵磨ちゃんについてでした。


  ちなみに迷った美紗希ちゃんとは[明日のあたしにかける魔法]です。二つ名だけで超エモいですね。
f:id:k6jyx835sl:20220307221924p:plain
「makemagic」!


ご覧いただきありがとうございました。