松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ハロー! マイラブリー]椎名法子ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

[ハロー! マイラブリー]椎名法子ちゃんを迎えました!

  ドーナツの博物館に来ているようです! いろんなレジェンドドーナツを見て盛り上がっていますよ!

  背景の丸いのは、ミスタードーナツのD-ポップっぽいですね。久々に食べたくなりましたよ。

SSR2回目な衣装です!

  ウェイトレスさんみたいな衣装です! 例によってドーナツがたくさんです! ローラースケートにしてまでドーナツ要素が盛り込まれているのはすごいこだわりですね。ドナじい似のキャラクターもかわいいです。

  「法子ちゃんっぽく!」です! 撮る時のステップや戻る時のバックステップの勢いが良くて面白いです。

MV「プライスレス ドーナッCyu♡」です!

  彼女のソロ曲で撮りました! 彼女と柊志乃さんと財前時子様でオリユニ『D・D・D』というのを私は提唱しています。

  ということで、[ハロー! マイラブリー]椎名法子ちゃんについてでした。

  それにしても、《D-ポップ》って書くとギリギリ《D-HERO》か《ディフォーマー》のサポートカードに見えなくもないですね。

ご覧いただきありがとうございました。