松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

カバーリクエスト! 松永涼ちゃんにも送りました!

こんばんは。松です。


松永涼ちゃんにカバーリクエストを送りました!



  「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」です! 選曲理由は上の画像の通り。

  「捉えさせられます」と持って回った言い回しなのは、原曲無視で涼ちゃん関係でそう感じられるだけなので、「捉えられます」というのはちょっと気が引けたからです。


  ということで、カバーリクエストを松永涼ちゃんに送ったという記事でした。


  それにしても涼ちゃんのカバーは意見がかなり割れそうですね。涼ちゃんはロックなアイドルの一人ですが、人それぞれロックのイメージは異なりますから。
  ちなみにとってのロックは、ゴシックロック、ハードロック、ビーイング系って感じなのでいまいちリクエストしにくい感じだったりします。
  一応ガールズバンドも「nano.ripe」や「チャットモンチー」が好きですが、前者はガッツリとミリシタ寄りですので選曲しづらいです。


ご覧いただきありがとうございました。


Drastic Melody (M@STER VERSION)

Drastic Melody (M@STER VERSION)

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon