松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[永遠の愛のレクイエム]櫻井桃華ちゃんがやってきました!

こんにちは。松です。

[永遠の愛のレクイエム]櫻井桃華ちゃんがやってきました!


  列車の食堂車にて、カップに小瓶を垂らした桃華ちゃんです。ミステリの毒薬か、それともロマンスな媚薬かと言ったところですね。二つ名的には前者でしょうか。
  漫画「しんげきワイド」では、小瓶の中身は紅茶のアクセントになるハチミツ…… のつもりが、色んなアイドルの好物を混ぜた闇鍋になっていたとのことでした。

ノワールフェス限の衣装です!




  貴婦人のような衣装です! その中に薔薇をはじめとした花が散りばめられています。頭の花弁4枚の白い花はクレマチス・モンタナかなと思います。クレマチス花言葉は「精神の美・旅の喜び・策略」です。前述した小瓶のことを考えると、ドクダミに見えなくもないです。
  あと、迎えられてないですけどブランフェス限の桃華ちゃんの衣装は黒を基調としていたのでこちらの白い衣装とは対となっています。




  「桃華ちゃんっぽく!」です。荊が後ろでハートマークのようになってますね。

MVです!

「ほほえみDiary」です!





  帽子を見た時点でこのシーンを撮りたいと思ってました。


  ということで[永遠の愛のレクイエム]櫻井桃華ちゃんについてでした。


  ギリギリですがピックアップで引きたい人はガシャしましょう。


ご覧いただきありがとうございました。