松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」が始まっています! VTRみたいなMV!

こんばんは。松です。

「チカラ!イズ!ぱわー!!」開催中です!


  イベントで8倍界王拳が可能になりました。オートチケットも増えましたし、バシバシ遊べそうですね。

導入部です。

  日野茜ちゃんと堀裕子ちゃんらは「学園お助けバラエティ」といった内容のバラエティで、学園祭を盛り上げたいというお悩みに応えることとなりました!

  順当な滑り出しですね。見たところイベント報酬の茜ちゃんは熱中症(?)で倒れているようですが大丈夫でしょうか。

MVです!

  VTRみたいです! 2人の競技相手には『ヒートアップ☆チアーズ』より斉藤洋子ちゃんと真鍋いつきちゃんを呼びました。ホントは若林智香ちゃんも呼んだけど、5枠目に出番がないタイプのMVでした。









  アスレチックがたくさんのお城という、見ていて楽しいMVでした! 茜ちゃんやユッコの目のエフェクトがかなり多いのも特徴的です。


  ということで、イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」開始についてでした。


  スキルピックアップガシャに温泉なつきちが収録されているので、パッションの確定ガシャは引きます。



ご覧いただきありがとうございました。