松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[プレシャス・ホーリーナイト]多田李衣菜ちゃんを迎えました! キザなだりー!

こんばんは。松です。

[プレシャス・ホーリーナイト]多田李衣菜ちゃんを迎えました!

  なつきち映り込み!

  • 特訓前の姿です!


  木村夏樹ちゃんと雪遊びをしてる多田李衣菜ちゃんです! シャベルをギターのように持っていて、無邪気で楽しそうです!「しんげきわいど」でも理想のステージを思い描きながら楽しく遊んでいました!

  • 特訓後の姿です!


  打って変わってキザな王子様風だりー! セリフも女たらしといった具合です! 男型も似合うとは意外でしたよ。
  それ以外にも、二宮飛鳥ちゃんかなって感じの喋り方で、『ラピエサージュ』が想起できました!

王子様な衣装です!




  リーゼントがなつきちリスペクトっぽくて好きです。白を基調とした衣装にマントを羽織ると一気に王子様っぽくなりますね。また、ヘソがチラリズム



  「なつきちゃんっぽく!」です。後ろから見ると見分けがつかない!?

MV「Jet to the Future」です!






  表情はいつも通り無邪気ですが、それは女の子のかわいらしさというよりやんちゃなちょっぴり柄の悪い不良な男の子って感じになってますね!


  ということで、[プレシャス・ホーリーナイト]多田李衣菜ちゃんについてでした。


  明日は[メニー・メリー・プレゼント]十時愛梨ちゃんについて記します。


ご覧いただきありがとうございました。

↓「Arrowhead」を聞きましょう!