松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ここ最近で迎えられたSSRアイドル達です!

こんばんは。松です。

 

 

最近迎えられたSSRアイドル達です!

 [パンダ・ファイター]楊菲菲ちゃんを含めてそれより先のアイドルが新しく迎えられたアイドル達です。結構たくさんの新規アイドルを迎えられましたので、今回は特に気になったアイドルをピックアップして紹介します!

 

[マイ・スウィート・アイス]ライラさん!

 アイスクリーム売りなライラさんです! ポッピングシャワーみたいな服装とアルカイックスマイルが可愛らしいです。サーティーワンが食べたくなりました。

 

ラブ・ワンダー大槻唯ちゃん!

 ちょこんと壁に立つ可愛らしい唯ちゃんです。ちょっぴりお人形さんみたいで好きです。

 でも敢えて言うと、もっと高画質で見たくはありますね。構図の都合上、横長の画面で縦に小さく描かれてしまってまして、プロデュースノートやリザルト画面のようなアップだと画質が気にならなくもないのです。

 

[わるなぎスタイル]久川凪ちゃん!

 『なの・くらうん』のイベントより凪ちゃんが気になっていたので来てくれて嬉しいです。それにしても、フェス限凪ちゃんがギリギリスカチケ対象外で迎えられないのが惜しい……

 というか年末ガシャはダブルフェスが恒例だった気がするのに去年は違って、しかも久川姉妹がわざわざ分割されて実装とは以外でした。まさか今年のスカチケ対象から外すため……? 運営のやつ、そこまで考えて……なんて冗談ですよ冗談。

 

[フォーリン・パラダイス]島村卯月ちゃん!

 夏だ! 海だ! (中略)

お目目が真っ赤だ〜!

そんな時は、ロート子どもソフトだべ!

 はい。オフの水着からのバニーしまむーです。すごいカッコとアンダーなカメラワークですね。セリフもいつもの頑張り家で可愛いしまむーと打って変わって、ファンやPを翻弄し誘惑させるあざといものとなってますよ。

 

 

 ということで、迎えたSSRアイドル達でした。

 

 書き忘れてましたけど、すでに個別で記事にしているアイドル達も除外しています。一ノ瀬志希ちゃんや木場真奈美さんの感想は、タグの「迎えたSSRの紹介」から確認できます。

 

ご覧いただきありがとうございました。