松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[individuals]星輝子ちゃんを迎えました! ユニットの一角!

こんばんは。松です。

[individuals]星輝子ちゃんを迎えました!


  早坂美玲ちゃんに誘われて出かける一歩手前の状態です。
  実のところ、おやつでも食べてのんびりしていたいそうですが、美玲ちゃんは出かける気マンマン。とはいえ、輝子ちゃんも悪い気分ではなさそうです。

ユニットなSSRの衣装です!




  [individuals]森久保乃々ちゃんなどと同じ、ロゴのついた緑のコートです。その中に『individuals』のエンブレムにおける各アイドルのマークが入っているのも同じです。
  個人的に気に入っている点は、三白眼です。完全にメタルなモードの輝子ちゃんは四白眼になるんですけど、こっちは三白眼なのです。
  暴走モードをコントロールできるようになった、的な感じがしてカッコいいと思います。




  「輝子ちゃんっぽく!」です。流石にこの時は四白眼になります。

MV「∀nswer」です!





多分美玲ちゃんの時もこの曲を撮ることになりましょうが、ズラすのも違うと思うので[individuals]シリーズのSSRを初回に撮る時はこの曲で統一していきます。


  ということで、[individuals]星輝子ちゃんについてでした。


  お次の恒常のスカチケは早坂美玲ちゃんで決まりです。


ご覧いただきありがとうございました。