松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんにカバーさせたい曲が決まりました!

こんばんは。松です。

柊志乃さんにカバーさせたい楽曲が決まりました。


  「ALI PROJECT」より「BAR酔芙蓉へどうぞ」です。

BAR酔芙蓉へどうぞ

BAR酔芙蓉へどうぞ


以下、引用。

たまには浮き世離れ
しずかに時揺蕩う
酔郷の桃源郷
爪に点した緑蛾の灯り
どなたも知らない
秘密の話でも

出典:「BAR酔芙蓉へどうぞ」/
ALI PROJECT」より


  元々、歌詞に出てくるお酒がウイスキーであることを除けば、穏やかで宥めてくれる優しさ・大人の包容力の面で相性が元より良いと思っていましたが、うっかり忘れていました。


  しかし最近思い出して聴いてみると、「酔郷の桃源郷」という歌詞が[花酔いの誘い]とマッチしていることに気がつき、ならばこれでと思ったのです。


  ということで、柊志乃さんにカバーさせたい楽曲でした。


  ところで本日はリアルの選挙でしたね。「Let's vote!」、ゲームの人気投票であれ現実の選挙であれ機会はものにするのがPの鉄則です!



ご覧いただきありがとうございました。