松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

財前時子様たちで「Joker」のMVを撮りました!

こんばんは。松です。

財前時子様たちで「Joker」のMVを撮りました!


  怪しげな雰囲気の時子様です。




  今回のメンツです。名付けるなら『飽食美味礼讃』です。財前時子様と星輝子ちゃんがいるので「美味礼讃」の部分は確定です。
  ちなみに時子様を外して大原みちるちゃんを足した場合は「グルービー・グルマンディーズ」にしようかと思います。






  バランスよく? 撮ったつもりです。この曲は強そうに見せたい時に役立ちますね。



  ここの時子様が気に入ってます。やはりアップが似合うのです。




  ということでMV「Joker」でした。


  そういえば、「ストリート・ランウェイ」の発売日が7月から8月初旬に制作上の都合から延期されましたね。本来なら直前の「Demolish」から約3週間のスパンで発売とかなりハイペース(あちらがやや遅かったのもあるが)だったのですが……
  やはり早すぎたのですかね? それとも例の事件で業界全体が混乱している・あるいは自粛ムードになっているのでしょうか。


ご覧いただきありがとうございました。