松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんの総選挙向けの画像を作りました!

こんばんは。松です。

森久保乃々ちゃんの総選挙向けの画像を作りました!

  ディマーをかけた上で同じ乃々ちゃんを重ねるなどしています。

  引っ込み思案な乃々ちゃんが、声援を受けて総選挙に出るとなればこのセリフがピッタリでしょう!


  元ネタは、[森のものがたり]のセリフです。

セリフを引用すると、あまり長くならない分ごちゃつかないし、そのアイドルの画像と併せれば統一感が生まれるしで気に入ってます。


さて、森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。

もりのくにから

もりのくにから

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon