松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんについて幻覚強めの妄想です。

こんばんは。松です。


  以下は、私の中の乃々ちゃんの設定です。

  森久保乃々ちゃんは初期ではアイドルを辞めたがってましたが、現状の乃々ちゃんはアイドルを辞めることはないだろうと思います。

  それは、アイドルとしての技術を身につけたとか楽しさに目覚めたというより、ここしか居場所がないからです。

  私の中の設定では家庭環境は良くないし、それ以外でもフレンド申請未読時のセリフを見るにかつて友達がいなかった感じです。
だけど、アイドルの事務所ではPに『individuals』に『ワンステップス』に渋谷凛ちゃんに…… と良くしてくれる仲間がいて、ファン達も肯定してくれるんですよ。

  それにアイドルを辞めたところで何ができるのか・何が残るのかといった話で、それで辞めないんじゃないかなと言った感じです。

  ただ、先程「アイドルとしての技術を身につけたとか楽しさに目覚めたというより」と記しましたが、孤独からいきなりみんなにちやほやされて肯定されるアイドルになったお陰で価値観がぶっ壊れてしまっている可能性もあります。

  だけど、乃々ちゃんの人間性はアイドルなんて目立つものには本来向いてなくて、精神が摩耗しきるのが先が、ちょっと遅れた精神発達で他と遜色ない大人になれるのか……
  そもそも乃々ちゃんについて、「やけくぼ」等を鑑みて「感情のコントロールが苦手」だと思ってるので気になります。普段の引っ込み思案も、感情を自由に解放したら笑われたり引かれたりコントロールできない自分が怖くなって、必死に抑えてるって感じで……


ご覧いただきありがとうございました。