松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私のデレステ・デレマスにおける総選挙・ボアオでの投票先です!

こんばんは。松です。


  第9回シンデレラガールズ総選挙及びボイスアイドルオーディションの投票券の配布は終了し、今日の19時をもって投票期間は満了となります。なので私の投票先についてです! また、まだ投票が決まっていない方は、森久保乃々ちゃんや柊志乃さんに投票しましょう。

デレステでの投票です!

  基本的には、総選挙へ乃々ちゃんへ、ボアオは志乃さん・財前時子様に投じています。


  二宮飛鳥ちゃんと松本沙理奈ちゃんへと更に投票しました。投じた理由は、この時期に迎えたからです。

  • ボイスアイドルオーディションのです。


  有浦柑奈ちゃんと、総選挙と同じく沙理奈ちゃんへ更に投票しました。この時期に触れたアイドルに向けて、いいね代わりに投票してる感じです。


  微妙に選挙券を取り損ねている部分はありますが、こんな感じです。基本的には見ての通り。
  また、ボアオにて、松尾千鶴ちゃんへと投じました。残り2票は工藤忍ちゃんへです。頼まれて信用の元投票したのだから30票くらい投じた方が良かったかな、と少し後悔してます。


  ということで、私の第9回シンデレラガールズ総選挙及びボイスアイドルオーディションの投票先でした。


  最近フリトレにて迎えた飛鳥ちゃんです。

  [暁の邂逅]、鮮やかで艶やかなアイシクルピンクの飛鳥ちゃんです。去年の正月に見た時から、綺麗だと思っていたのです!



ご覧いただきありがとうございました。