松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「みんなでつくるシンデレラロードだがや」開催中!

こんばんは。松です。

「みんなでつくるシンデレラロードだがや」開催中です!



  「だがや」とは「です」という意味の名古屋弁です。ニコちゃん大王のイメージが強いです。

  ナナちゃん(やたら細長いマネキンみたいな人形)のある通りに展示されるようですよ。安部菜々ちゃんの出番かもです!? ちなみに愛知県出身のアイドルは、愛野渚ちゃん、小室千奈美ちゃん、財前時子様、丹波仁美ちゃん、水野翠ちゃんの5人です。

私も作成しました!


  この「シンデレラロードだがや」が公開されるのは8月末から9月初旬にかけて。ということでまだまだ暑いですから、そこに着目しつつなつきちのセリフを引用しました。


  ということで、「みんなでつくるシンデレラロードだがや」についてでした。



  コラボアイドルということで、最上静香ちゃんやジュリアちゃんのアイドルとしての素材はありませんが、称号ならシンデレラフォトで使えるということを知りました。


ご覧いただきありがとうございました。