松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Isosceles」予告公開! 『フェアリーテイル・マイテイル』

こんばんは。松です。

イベント「Isosceles」予告公開!

  「Isosceles」とは「二等辺」という意味。ということは三角形とか三角関係的な話になるんですかね。



  登場するアイドルは『フェアリーテイル・マイテイル』の二人、小日向美穂ちゃんと藤原肇ちゃんです!
  なんとなく語感のよいユニット名は訳すと『御伽話、私の物語』です。御伽話「シンデレラ」をモチーフとして各アイドル達の物語を紡いでいくデレマスにはある意味ピッタリのネーミングです。

報酬となるアイドル達!



  小日向美穂ちゃんと藤原肇ちゃんです! 共に爽やかなイメージがあります。今回は何やらかしこまっていますが、どんなコミュになるのか気になるところですよ。


  イベント開始は1/30から!


  ということで、イベント「Isosceles」予告についてでした。


  公式Twitterにて次のセレクトショップについて告知が来てました。なんと、2種類の、それぞれ乙倉悠貴ちゃんと財前時子様がアンバサダーを務める衣装が登場ですよ。時子様について、声なしアイドルの切り込み隊長になれるとは唯一無二の名誉なことです! また、共に高身長アイドル向けの衣装になりそうですから柊志乃さんにも着させられそう……!
  ちなみに2月に入ってから私は買います。



ご覧いただきありがとうございました。