松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[individuals]早坂美玲ちゃんがやってきました! これで[individuals]コンプリート!

こんばんは。松です。

[individuals]早坂美玲ちゃんがやってきました!


  『individuals』の一行で枕投げをしています。チーム戦のつもりが、いつのまにか個人戦になっていたとのこと。あるあるですね。


  特訓後の姿です。目つきが、というか目力がいつになく強くていいですね。

『individuals』共通とも言える衣装です!




  ジャケットのワッペンが、美玲ちゃん仕様になっていますね。また、その他服装も、も美玲ちゃんらしく紫がかっています。 ……共通(?)衣装なだけあって大体同じなので、言うことがなくなってきてます。




  「美玲ちゃんっぽく!」です。がおーっ! って感じです!

MV「∀nswer」です!




  ある意味完全体なMVです! ひと段落ついた感じでよかったですよ。

  ということで、[individuals]早坂美玲ちゃんについてでした。


  そういえば[individuals]衣装は全て3番目のSSR衣装だったりします。足並みが揃っていていいですね。


ご覧いただきありがとうございました。