松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[デアデビル★モンスター]早坂美玲ちゃんを迎えました! これで『individuals』がフェス限で成立!!

こんばんは。松です。

デアデビル★モンスター]早坂美玲ちゃんがやって来ました!

f:id:k6jyx835sl:20211130200027p:plain
  背景の「Girls&Monsters」はデビキャのブランドです! 公式タイアップの仕事を貰えたのですかね!
  またデアデビル(daredevil)とは、「無鉄砲な人・がむしゃらな人」という意味。美玲ちゃんがデビキャを好むことを考えるに、悪魔のデビルともかかっていると考えられます。

フェス限SSRな衣装です!

  Rや恒常SSR衣装の正当進化系です!


f:id:k6jyx835sl:20211130200945p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211130200954p:plain
  腰につけているのはでっかい爪のついた手袋! 後ろ手からぐわっとひっかいてくるのが想像できますよ。

f:id:k6jyx835sl:20211130201004p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211130201013p:plain
  「美玲ちゃんっぽく!」です! がおーっ!!

MV「Claw My Heart」です!

f:id:k6jyx835sl:20211130213635p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211130213616p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211130213626p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211130213643p:plain
  正当進化な衣装だけあって、ソロ曲とも相性抜群です! それにしても[咲き荒ぶ青嵐]渋谷凛ちゃんなどにも言えたことですが、小道具をMVに使えないのは非常にもったいない…… とは思います。今後に期待です!


  ということで、[デアデビル★モンスター]早坂美玲ちゃんについてでした。


  うちの事務所で『individuals』がフェス限統一で成立!
f:id:k6jyx835sl:20211130203604p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211130203541p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211130203552p:plain
  最強の「∀nswer」が撮れるかもですね!


ご覧いただきありがとうございました。