松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/19は木村夏樹ちゃんの誕生日! おめでとう、なつきち!

こんにちは松です。


8/19は木村夏樹ちゃんの誕生日です!


  木村夏樹ちゃんは、ロックなアイドル! ロックと言うとちょっぴり怖いイメージがあるかもしれませんが、利発で面倒見も良い優しくも頼れるいいアイドルなのですよ。

モバマスにてなつきちとデート!



  なつきちと美術館デートとは意外! 音楽と絵画や彫刻、形は違えど共にアートですね。


  どうやら涼むためという目的もあったようです。それはそれとして、なにやらヒントか元気を得たようです。


  文脈から察するに、ゲリラのバースデーライブという他の誰でもない自分のためのライブを「出会う前のアタシのやり方」と表現するあたり、賞賛や顕示欲でなく自己表現のためにやっていたのだと読み取ることもできますね。
  そんな彼女がアイドルとなり観客や仲間のことも気にかけるようになれたのだから無敵です!
  ……ゲリラライブの方にかかっている可能性もありますが。



  喜んでくれてこちらこそ嬉しいですよ! 


  ちなみになつきちのSfCにおける区別はDグループです! 覚えてましたらよろしくお願いします!


  ということで、木村夏樹ちゃんの誕生日についてでした。

  誕生日のために撮ったスクショの一部です。



「NUDIE★」です!


ご覧いただきありがとうございました。