松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」Dグループの部開始です! 私の投票するアイドル達!

こんばんは。松です。

「Stage for Cinderella」Dグループの部開始です!


↑最初にこのページにアクセスした時にたくみんとなつきちがお出迎え! 嬉しいです!

  「Stage for Cinderella」Dグループの部の開始の宣言をしろ、ちひろ! は、はい、総選挙開始ィ!

  ということで、彼女達が私の投票先のアイドル達です!


  大舞台でなつきちとセッション……! なつきちのかっこいい姿を一番近くで見られるのです!?


  おお、気合いがあっていいですね! テッペン目指すなら私の頭の中でなつきちとバトルです!

  • 松本沙理奈ちゃんです!


  世界中にセクシーを! 『ブルーナポレオン』がローソンコラボで大々的に取り上げられましたし、『セーラーマリナー』の水木聖來ちゃんが前回かなりの好成績を残してましたしチャンスかもですね。


  スペシャルなオリジナルで、オンリーワンの魅力でナンバーワンを目指せ! 美嘉ちゃん!

  • 二宮飛鳥ちゃんです!


  まさに[偶像のフラグメント]なセリフがかっこいいですね。居たかもしれない…… 平行世界ではファンの一人も横に並ぶアイドルになりえたんですかね。面白いことを言いますね。

  • 砂塚あきらちゃんです!


  「Stage for Cinderella」はある意味好きが集まる場所! 私の好きは…… よくわからないけどあきらちゃんのことは気に入っています。


  以前上記の6人に投票すると言いましたが、ここで奏ちゃんを追加します! 元より好きなアイドルだし、彼女には良くしてもらいましたからね。美嘉ちゃんと合わせて『LiPPS』票というで……
  あと、6人のMVって「Hungry Bambi」しかなくて投票先のアイドル達で撮ろうって時に選ぶ面白みに欠けるから、というのがあります。


  ということで、「Stage for Cinderella」Dグループの部の私の投票先についてでした。

  そろそろ「Driving My Way」はよ…… と言いたいところですが、アニメ化「U149」関連で4月のイベントは埋まりそうですね。あとメインコミュにも「GEMSTONE」を引っ提げて的場梨沙ちゃんが来そうです。


ご覧いただきありがとうございました。