松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「UNIQU3 VOICES!!!」の途中経過とコミュ感想です! 

こんにちは。松です。

イベント「UNIQU3 VOICES!!!」の途中経過です!


  ハイスコアは151万ほど。チューニング込みでMASTERをフルコンボしました。

あらすじと感想です!

  辻野あかりちゃんと砂塚あきらちゃんがすぐにアイドルを辞めてしまうのではないか、と不安になった夢見りあむちゃんは、アイドルの楽しいところを伝えるべくアイドルのライブへと連れて行きました。
  しかし、あきらちゃんはそこで自身のユニットメンバーへの態度についての陰口を聞いてしまいます。

  続いて、3人は曲に入れたい要素を決めることに。カラオケにてソロ曲をそれぞれ歌うことで、ウィスパーやコールなどそれぞれの要素を入れようということに決まりました。

  まだ、あかりちゃんはまだ進路について、あきらちゃんはユニットメンバーへの態度について悩んでいる様子。
  そこでりあむちゃんは、自身が辞めるとドッキリを仕掛けて2人の「ユニットを続けていきたい」という真意を引き出し、3人の結束は確かなものとなるのでした。


  『#ユニット名募集中』いや、『#UNICUS』の結束を感じるコミュでした! なんだかんだでロマンチストなあかりちゃんに、クーデレなあきらちゃん、仲間思いのりあむちゃんと3人のユニットだからこその個性が引き立てられていて面白かったです!

気になったシーン。

  • 踊ってみた!


  いわゆる「TikTok」などの踊ってみた動画ですね。言われてみればそれも新たなアーティストとの出会いの門戸の一つですね。

  • 歌詞!


  「#HE4DSHOT」の歌詞を連想させますね。これ以外にも、歌詞みたいなフレーズが多いコミュだったと感じます。


  ということで、イベント「UNIQU3 VOICES!!!」のコミュ感想でした。



  SSRアイドル勧誘チャレンジというのが予定されていますね。私は[エンドレスナイト速水奏ちゃんを選ぶ予定です。


ご覧いただきありがとうございました。


OTAHEN アンセム

OTAHEN アンセム

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon
トキメキは赤くて甘い

トキメキは赤くて甘い

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon
#HE4DSHOT

#HE4DSHOT

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon