松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「UNIQU3 VOICES!!!」は本日で最終日です! それとイオンでファイルをゲットです!

こんばんは。松です。

イベント「UNIQU3 VOICES!!!」は本日で最終です!


  私のハイスコアは162万ほど。MASTER+は補助輪付きでもフルコンボならずです。

  • 迎えられたアイドルたち!



  辻野あかりちゃんと砂塚あきらちゃん! 光と影強めな一枚と、コミック調の一枚! どちらもキラキラしてますよ!


  ということで、イベント「UNIQU3 VOICES!!!」最終日についてでした。

クリアファイルゲットです!







  イオンにて、アニバーサリー記念のクリアファイルをゲットです! 片面はイベントSR統一ですよ!
  このファイルは先週より前に入手したんですけど、今週からはノートが特典らしいです! クラフトボスなどをたくさん買いましょう。


ご覧いただきありがとうございました。