松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップ開店! 新衣装「リボンブラウスデート」!!

こんばんは。松です。

セレクトショップにて、新衣装「リボンブラウスデート」販売!


  セレクトショップにて新衣装「リボンブラウスデート」販売です! 
  セレクトショップについて、実質的にはドレスショップと変わりませんが、この通り世界観を彩るフレーバーテキストがありますよ。雰囲気が出ていいですね!

なつきちのキュート衣装を見よ!




  「へぇー、デートかよ」、ええその通り! 「ピンクブラウスデート」、それはデートにピッタリのピンクのブラウス衣装です!
  見出しの通り木村夏樹ちゃんを始めとして、かわいい系の衣装が今までなかったアイドルも着る対象となっており、意外性のある、あるいは待望のかわいい衣装となってます!

MVを撮りました!

  「ステップ&スキップ」です! 背景の色的に、関裕美ちゃんの立ち位置が一番この衣装に合いますよ。











  なつきちを中心に撮るつもりでしたが、シンプルにかわいい衣装を得た藤本里奈ちゃんの可愛さが大爆発していたのでりなりな中心になりました。

着させられるアイドル一覧です!







  2500スタージュエルは、今ならピッタリのお得石が販売中! 是が非でもゲットしましょう!


ご覧いただきありがとうございました。