松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[テンプテーション・ブラッド]速水奏ちゃんを迎えてます! 感想です。

こんばんは。松です。


[テンプテーション・ブラッド]速水奏ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20211015215241p:plain
  メガネでメイドな奏ちゃんです! アナスタシアちゃんや荒木比奈ちゃん共々よく似合っています!

ハウスキーパーな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20211015220358p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211015220406p:plain
  衣装はメイドではなく、その上司にあたる役職のハウスキーパーのものがモチーフと考えられます。普通のメイドは鍵を持たず、ハウスキーパーが腰に鍵をぶら下げます。
  それを踏まえると、メイドから正当にランクアップした感じですね。そしてハロウィンらしく、所々にコウモリや蜘蛛を思わせる意匠が施されております。

f:id:k6jyx835sl:20211015221147p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211015221154p:plain
  「奏ちゃんっぽく」です! やはり奏ちゃんはどんな衣装でも様になります。また、ここのスクショではわかりませんがキバもあります。

MVです!

  「Love∞Destiny」を選択! 寂れた古城、という具合のこのステージはこの衣装と相性が良いです!
f:id:k6jyx835sl:20211015220522p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211015220528p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211015220541p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211015220534p:plain
  やはり雰囲気がいいです! 限定の関裕美ちゃんや恒常の白雪千夜ちゃんと合わせて、王城を守るものユニット、というのも面白そうですよ。


  ということで、[テンプテーション・ブラッド]速水奏ちゃんについてでした。


  他にもメイド服なアイドル達を集めて、メイドさんなMVを撮りたいですね。
  パーラーメイド、ナーサリーメイド、ランドリーメイド、スティルルームメイド、チェインバーメイド! 全員揃えたいです!?


ご覧いただきありがとうございました。