松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

可愛くも撮れます! [ハロウィンラブ★ナース]城ヶ崎美嘉ちゃん!!

こんばんは。松です。

  [ハロウィンラブ★ナース]城ヶ崎美嘉ちゃんをもう少し撮ります。

MV「はにかみdays」です!







  ナースコスなんて合うステージはほとんどない…… とは最初は思ってしまいましたが、頭部や胸元など目立つ位置にハートマークがあり、ピンク中心で美嘉ちゃんの髪色にもピッタリ……! ということで、キュートに撮りたい時には打ってつけの衣装でした。
  夢見りあむちゃんや柳清良ちゃんといったナース衣装繋がりなアイドルを並べるのも楽しそうです!


  ということでキュートに撮った[ハロウィンラブ★ナース]城ヶ崎美嘉ちゃんでした。


  ちなみに[がぉがぉカーニバル]三船美優さんもやって来ています。限定ガシャも既に終了したし自分のペースで記しますね。


ご覧いただきありがとうございました。