松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

限定確定ガシャからの結果その2です! 新たなアイドル達を見ていきます!

こんばんは。松です。


  アニバーサリー記念の有償限定10連ガシャを各種引きましたので、その結果です! 新たに迎えられたアイドルのみ記します。

  • クールの限定!


  [教室の白百合]三船美優さんです! 美優さんのSSRを迎えるのはこれが初ですから嬉しいです。物憂げな美優さんらしい、清楚な衣装がいいですね。

  • パッションの限定!


  [ホーリーホリデー]堀裕子ちゃんです! まさにクリスマスって感じの楽しげな衣装です! あと二つ名がルフィの(誰が知ってるねん)キャラソンです。

  • ダンス寄りのフェス限!


  [プライベート・メイド]十時愛梨ちゃんです! 十時愛梨ちゃんを迎えるのはノワールフェス限以来です。フェス限と縁があるのは嬉しいですね。


  [おめざめ☆あかりんご]辻野あかりちゃんです! 私の事務所では初めてのダンスモチーフ持ちとなります! これでダンスのステータスが求められるカーニバルのエリアでもしっかり戦えますよ。


  ちなみにビジュアル寄りのも引きましたが1枚のみかつ被りのみという割と残念な結果でした。


  ということで、ガシャ結果その2でした。

↓その1にあたるのはこのリンク先です。
アニバーサリー記念の有償限定ガシャの結果です! まずは2種類! - 松のデレマスブログ

  ところで、実はハロウィン、というかナースコスの美嘉ちゃんはすごく気になってます。検診のお時間されたいです。


ご覧いただきありがとうございました。