松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ダンシング・デッド」開始です! ゾンビのカーニバル!

こんばんは。松です。

イベント「ダンシング・デッド」開催です!


  ハロウィンイベント!

導入部です!

  (恐らく被服または芸術関連の)専門学校の文化祭に参加することとなった3人は、ファッションショーを行うこととなりました! 及川雫ちゃんのファッションの勉強と親睦会を兼ねてショッピングも事前に行ったため、準備はバッチリ! ですが、Pは服を自作することを薦めていて……


  Pがど直球に割り込んで言い出すという、逆に珍しい導入部です。とはいえきっといい経験になるのでしょう。


MVです!

  ゾンビたち、踊りに誘われ、うおおおお。











  MVを見るに、ユニット名の「+」は古代エジプトのアンク(死者蘇生のアレ)であったようです。とはいえ、十字架を置きたかったけど宗教上の観点からこちらに差し替えているって感じはします。墓石も十字架の形ではないですし。
  と思いましたが、佐藤心さんと諸星きらりちゃんのことを考えれば縫い針な気もしました。


  ということでイベント「ダンシング・デッド」開始についてでした。


  今年のハロウィンは愉快でいいですね。ダンスと言っても「アンデッド・ダンスロック」とも差別化できてますし。


ご覧いただきありがとうございました。