松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「全開!ミラクルアドベンチャー!」の感想です! 「恋」も収録!

こんばんは。松です。

 

 

CD「全開!ミラクルアドベンチャー!」の感想です!

ジャケットです!

↑全体的に緑ですね。

 

「全開!ミラクルアドベンチャー!」の感想です!

 歌唱は浅利七海ちゃん、安部菜々ちゃん、前川みくちゃんの『はぴのす』です! 

 ユニークな楽曲です。この楽曲はソロリミックスで一部歌詞が異なり、4度美味しい楽曲になっていますよ。

 歌詞に「ハッピーエンドのその先」というのが出てくるのは、Cygames的な意味で「Lost Princess」のセルフパロディですかね。その曲は以前十時愛梨ちゃんもカバーしていました。

 

「恋」の感想です!

 歌唱は前川みくちゃんで、原曲はかの有名な星野源氏のものです。

 すごい有名な名曲のカバーです! しかも、星野源氏は前川みくちゃんのPであるとのことで、色々とすごいカバーだったと思います。それにしても、フルバージョンを聴くのはこれが初なんですけど聞き心地の良い楽曲ですね。

 

 ということで、「全開!ミラクルアドベンチャー!」の感想でした。

 

 前川みくちゃんのCDとも言えますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。