松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[きらきら☆湯けむり美人]諸星きらりちゃんを迎えました! シトラスな温泉きらりちゃん!

こんばんは。松です。

[きらきら☆湯けむり美人]諸星きらりちゃんを迎えました!

  • 特訓前です。


  柚湯でゆっくりしているきらりちゃんです。お肌もしっとりしたそうですよ。

  • 特訓後です。


  温泉街のPRをしているきらりちゃんです。宙を舞う果汁(ハチミツかも)やパン、キャンディも可愛らしいです。

柑橘系な振袖の衣装です!




  「happy」という文字が散りばめられた、可愛らしい振袖の衣装です! 柑橘系に合いそうなパンやマカロンもいいですね。




  「きらりちゃんっぽく!」です。
  スカートから靴が変にはみ出る形となったので真後ろを撮る気になれませんでした。せっかくの限定SSRなのだからそのくらいはなんとかして欲しかったです。

MV「Orange Sapphire」です。






  シルエットがとても大きいです。ただでさえ高身長なきらりちゃんに、振袖がついたのですから。
  それと、メンバーは柑橘系っぽいアイドルから選出しました。


  ということで、[きらきら☆湯けむり美人]諸星きらりちゃんについてでした。


  限定ガシャにつきまして、佐久間まゆちゃんだけ影も形もありませんでした。でもきらりちゃんやアナスタシアちゃんは迎えられたのですよ。
  私、アナスタシアちゃんに選ばれすぎ! です。



ご覧いただきありがとうございました。