松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「ダンシング・デッド」の感想です! ゾンビ!

こんばんは。松です。

  • ジャケットです!

Amazon特典!

  • 「ダンシング・デッド」の感想です!

  歌唱は及川雫ちゃん、佐藤心さん、諸星きらりちゃんのトリオ『Favirica(正しくは中心のiは縫い針またはアンク)』です!
  リズミカルでダンシングなゾンビの楽曲! ゲームサイズではゾンビ要素は全体的に余興や冗談じみたものでしたが、フルバージョンだと最後にちょっぴりホラー要素がありますよ。初めのセリフもちょっぴり長めになってますよ。

  • 「猛烈宇宙交響楽・第七楽章「無限の愛」」の感想です!

  歌唱は双葉杏ちゃん、白雪千夜ちゃん、安部菜々ちゃんです! ももクロコラボ楽曲!

  色んなメロディが混ざった壮大な(?)楽曲です! 歌詞は推しを追い続けるファンの有り様といったところ。この面々だと千夜ちゃんがやや浮いているように見えますが、黒埼ちとせちゃんのPよりも早い1番のファンってことですかね。それにしても第一〜六楽章はどこ?
  それと、黄色く光るケンタウロスってやはりプロキシマ・ケンタウリのことですかね。


  ということで、CD「ダンシング・デッド」の感想でした。


  3曲、それも新曲入りのCDが最近は多かった記憶だからデレステ入りした2曲のみのCDというのはなんともですね。


ご覧いただきありがとうございました。