松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに新衣装「ドリーミーリボンサロペット」登場! 乃々ちゃんも着られます!

こんばんは。松です。

「ドリーミーリボンサロペット」販売開始!

  ブランド名は「pastel dream」、アンバサダーは佐々木千枝ちゃん!


  着られるアイドルは身長が150cm未満のアイドルと思えば概ね合ってます。例外として、154cmの藤本里奈ちゃんや二宮飛鳥ちゃん、156cmの有浦柑奈ちゃんや上田鈴帆ちゃんなどが着られます。一方で、ぷちデレラが小さめな151cmの浅利七海ちゃんやちびっ子アイドルの範疇である152cmのメアリー・コクランちゃんが着られないなど例外の人選が不思議です。




  空色の服装ということで、乃々ちゃんの立ち絵の私服に似てます! 嬉しいです!!

MV「ギュっとMilky Way」です!

  広告風イメージの背景がそれなのでこのMVです!








  今日もかわいい森久保乃々ちゃんと星輝子ちゃんです。ちなみにセレクトショップに星輝子ちゃんが着られる衣装が登場するのはこれが初ですよ。


  ということで、「ドリーミーリボンサロペット」についてでした。


  フェスは久川颯ちゃんでしたね。年末はダブルフェスが恒例だし、はーちゃんのシルエットは事前に公開されてたから当然久川凪ちゃんも…… と思いきや単独フェスでした。
  なーちゃんはAグループベスト5故に次のイベントは登場確定だし、なんなら正月ガシャの限定になるかもしれないので担当Pは要警戒ですね。


ご覧いただきありがとうございました。