松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です! 千奈美ちゃんと千佳ちゃん!

こんばんは。松です。

 

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!

 今回の報酬のアイドルは、小室千奈美ちゃんと横山千佳ちゃんです!

 ちょっとドラクエで忙しくてあまりデレステに触れられなくてコミュはまだ見てませんが、後でまとめて感想を上げます!

 

 それと、営業機能がアップデートされました!

営業枠が4枠に増量です! 単純に稼ぎの効率が良くなります! いきなり今回からススメチケットをガンガン稼いでいけますね!

 

ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。

 

 ちなみに他の趣味にハマってアイマスがお留守になることはまあまああるけど個人的には良いことだと思ってます。一つの趣味だけだとそれの趨勢に自分の楽しみが左右されてしまうし、特にデレステは人数が多く担当のアイドルの出番がまばらになりがちなので、他のことをしながらのんびりやっていく…… というのが長続きさせるコツだと思ってます。

 なお、私に対してのデレステのブログ書いてるくせにお留守になるのはどうなん? 的な意見なら返す言葉はないです。

 

ご覧いただきありがとうございました。