松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始! 葵ちゃんと礼子さん!

こんばんは。松です。

 

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!

 今回のコミュでは、高橋礼子さんは、『レッドバラード』の活動の最中、趣味の社交パーティーにも参加しています。そのパーティーにてアイドル以外の仕事のスカウトをされていまして……

 一方で、首藤葵ちゃんは、『センゴク☆華☆ランブ』で温泉街のPRをすることになりました!

 

 どちらのアイドルも、代表的なユニットを引っ提げての登場となりますね! (モバマスが乱れ打ちし放題な環境だったのもあるが)デレステだとユニット関連はあまり数を出せないものですからこうしてフィーチャーしてくれると嬉しいですね。

 

 ということで、イベント『ススメ!シンデレラロード」開始についてでした。

 

 パーカーユッコ欲しい……!

 

ご覧いただきありがとうございました。