松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ハートボイルドウォーズ」は本日で最終日です! このコミュのノリの既視感がわかりました。

こんにちは。松です。

イベント「ハートボイルドウォーズ」は本日で最終日です!


  ハイスコアは170万ほどです。まあ頑張りました。

迎えられたアイドル達です!



  片桐早苗さんと大和亜季ちゃん!

あと、感想の続き?

  ハードボイルドなようで、愉快にカーチェイスしながらドンパチしてるようで…… カオスなコミュでした。
  そして感想記事を書いた時には思いつきませんでしたが、このカオスさを私は既に感じたことがあります。
  それは、「遊戯王5D's」のクラッシュタウン編です。あちらは西部劇風の街で渋くハードボイルドに決めようとしながらも、カードバトルのみならず無茶苦茶やって、カオスな章と評価されています。
  今回のコミュはそういうある種のギャグ的なものとして読むといいとわかったのです。


ご覧いただきありがとうございました。